レゴ

【レゴ レビュー】ヴェノム・メカスーツとマイルズ・モラレスの対決

子供がお年玉で買いたいという事で「ヴェノム・メカスーツとマイルズ・モラレスの対決」を購入しましたのでレビューしたいと思います。

リバ
映画の「スパイダーバース」の主人公でもあるマイルズは人気が高いですよね

レゴ ヴェノム マイルスの対決 パッケージ

ミニフィグが2体ついて、メカスーツもついた上で2,000円という値段のお買い得なセットになっています。

こんな方におすすめ

  • レゴ ヴェノムメカスーツとマイルズモラレスの対決が気になっている
  • レゴのマーベルがおすすめのセットを教えて欲しい

ヴェノム・メカスーツとマイルズ・モラレスの対決

出典:楽天市場

レゴのマーベルシリーズ 2024年1月1日発売の新作です。

定価は税込2080円で、対象年齢は6才以上、ピース数は134です。

パッケージに含まれている袋も2つとなっています。

レゴ ヴェノム マイルスの対決 中身

マイルスのミニフィグはフードが取れるようになっています。

赤いパーカーの中身は黒いスパイダースーツを着ています。

レゴ マイルス ミニフィグ フードを取り外せる

ヴェノムは凶悪な顔になっています。

レゴ ヴェノム ミニフィグ

後ろにもプリントがあります。

マイルズはスパイダーマンのマークがついていますね。

レゴ ミニフィグ 裏側

 

ヴェノムのメカスーツは少ないパーツながらも関節の動きを様々に変えることができ、多様なポーズを作ることができます。

指も一本動かすことができますので、マイルスを捕まえたりもできます。

レゴ ヴェノムメカスーツ

細かいところなのですが、手の部分に足の裏側に取り付けることができるポッチがあります。

この辺りはレゴのデザイナーのこだわりが感じられます。

ヴェノムメカスーツ 手の部分

肩は上下左右の可動範囲は広く、いろいろな方向に動かすことができます。

ヴェノムメカスーツ 上腕

また腰も360度回すことができます。

ヴェノムメカスーツ 腰部分

メカスーツへは、胸の部分を開いて、ミニフィグを座らせることで乗せることができます。

立った状態だと手が邪魔をして乗せる事はできません。

ヴェノムメカスーツ 搭乗方法

足の部分も360度自由に場所を変えることができます。

ヴェノムメカスーツ 足首

肩、腰、足首の関節を調整することでバランスも調整できます。

マイルズを蹴ろうとしているヴェノムと、それをブリッジで避けようとしているマイルズといったポージングもできますよ。

ヴェノムメカスーツ ポージング

ヴェノム・メカスーツとマイルズ・モラレスの対決 まとめ

レゴ ヴェノム・メカスーツとマイルズ・モラレスの対決のレビューでした。

手ごろな値段でありながら、ミニフィグが2体ついていて、関節を動かせるメカスーツがついたコスパの良いセットでした。

リバ
メカスーツのレゴはいくつかあるのですが、予想以上のクオリティで別のメカスーツも欲しくなってしまいました



 

レゴIKEAボックスレビュー
レゴ×IEKA「BYGGLEK」は収納ケースとしてはおすすめできない⁉︎

続きを見る

 

ブログの応援はこちらから!

-レゴ
-