アフィリエイト広告 キャンプ

【レビュー】コストコでみつけた絶品おつまみ アーモンドアソートパック

キャンプのおつまみって小物がよくないですか?

あれもこれも食べたいとなって料理は多くなりがちなので、少量のものをおつまみとして食べたいです。

最近は小包装のおつまみをキャンプに持っていくのですが、オススメのおつまみを発見しました。

ということで、今回はコストコでふらっと買ったアーモンドアソートパックがめちゃくちゃおいしかったのでレビューしたいと思います。

近年で食べた甘いおつまみのベスト1だと胸を張れるぐらいのおいしさでオススメですよ!

本記事はこんな方にオススメ

  • キャンプで少量で食べられる絶品おつまみを探している
  • キャンプで食べる子供のお菓子を探している
  • コストコでなに新しい商品にチャレンジしたい

アーモンドアソートパックとは?

出典:楽天

「ハニーバター アーモンド」を含めた4種類のフレーバーの詰め合わせのパックとなります。

4種類のパックが10袋ずつ入っており、合計で40袋も入っています。

リバ
このハニーバターアーモンドは韓国で大ヒットしたみたいですね

コストコでは1598円(税込)で購入しました。

40袋入っているので、1袋約40円です。

コスパが良いですね。

 

それでは4種類のフレーバーを紹介していきます。

①ハニーバターアーモンド

アーモンドアソートパック ハニーバター

ハニーバターアーモンドは甘いハチミツと濃厚なバターが特徴のフレーバーです。

ハチミツとバターがアーモンドと融合しています。

この商品がまず開発されたようで単品の商品もあります。


単品の商品はアーモンド以外にもいろんな種類のアーモンドが入っています。

出典:楽天

リバ
今度はこちらも買ってみたいですね〜カシューナッツが食べたい

もちろんハチミツが入っていますので、1歳未満の乳児にはあげないでくださいね。

 

②ハニーソルトアーモンド

アーモンドアソートパック ハニーソルト

ハニー+ソルトの味付けです。

バターのような濃厚な甘さではなく、ソルトで甘さを引き締めているイメージですね。

甘党でない方はこちらがオススメです。

 

③ティラミスアーモンド

アーモンドアソートパック ティラミス

アーモンドアソートパックの中でも甘さ控え目のティラミス味です。

ティラミスとアーモンドとお酒は黄金律ですよね、合わないわけないです。

 

④イチゴアーモンド

アーモンドアソートパック イチゴ

アーモンドの周りにたっぷりとイチゴパウダーがコーティングされていて、アーモンドとの相性は抜群。

イチゴ系のお菓子が好きな方は、気に入っていただける味だと思います。

わが家の子供たちもこれが一番好きだと言っています。

 

アーモンドアソートパックのオススメ点

①1袋で4種類の味が楽しめる

出典:楽天

4種類もあるので、味を楽しむことができますし、飽きても次々と試していくことができます。

どれもおいしいのですが、そのなかでも私のお気に入りはイチゴアーモンドです。

お酒のおつまみとしても最適です。

 

甘党の私の個人的な順位づけを行うとイチゴ>ハニーソルト=ティラミス>ハニーソルトで好きですね。

わが家ではソルトが余りがちです。

もちろん、ソルトもおいしいのですが、その他のナッツが段違いの美味しさなので、残ってしまいます。

リバ
いや、どれもおいしいんで、甲乙は本当につけられないんですけどね

包装されているパックにはチャックも付いているので、少しずつ食べていくこともできます。

ただし、食べ始めると止まらないので、そんなことはできないです笑

 

そのほかにも「わさび味」「クッキー&クリーム味」なるものもあったりします。

一度食べてみたいですね。

②1袋がちょうどよいサイズ

アーモンドアソートパック

お子さんのお菓子として最適なおいしさ、サイズです。

キャンプでおつまみとして、少しずつ食べるのにベストです。

小包装なので、グループキャンプでシェアするときも便利です。

少量だからこそ、食べ過ぎも少しは抑えられます。

 

アーモンドアソートパックの気になる点

食べ過ぎ注意

おいしすぎて、食べ過ぎてしまうことです。

圧倒的に一袋だけでは物足りないです。

1袋は160kcal〜200kcalなので、食べ過ぎすると太ってしまいます・・・

ネットで「ハニーバター アーモンド」と入れると検索では次に「太る」などの候補が出てきますね
悩む猫

 

アーモンドアソートパック まとめ

アーモンドアソートパックは、すでいろんなところでも紹介されているんですが、マジでおいしいです!

キャンプで少量で食べられる絶品おつまみを探している方、キャンプで食べる子供のお菓子を探している
方に特にオススメです。

このおいしさで1袋40円なんて信じられないです!

コストコでは安く売っていますので、見かけたら即買いの商品ですよ。


ブログの応援はこちらから!

-キャンプ
-