アフィリエイト広告 おしゃれキャンプギア ふるさと納税

【ふるさと納税】長野県岡谷市でおしゃれなキャンプテーブル「LIUTY」を発見!

キャンプ歴が長くなってくると、他人と重ならないギアが欲しくなってきます。

そうなると大手キャンプブランドよりもガレージブランド欲しいところですが、人気なブランドはなかなか手に入りません。

そこでふるさと納税でいただけるキャンプギアにガレージブランドっぽいものを探してみたところ、長野県岡谷市の返礼品である「LIUTYシリーズ」を見つけましたので紹介したいと思います。

出典:楽天市場

リバ
人気のガレージブランドギアにちょっと似ているかもしれません

こんな方におすすめ

  • ふるさと納税でおしゃれなキャンプギアを探している
  • ガレージブランドのおしゃれなテーブルが欲しい

LIUTYシリーズ 円形テーブル 寄付額55,000円

出典:楽天市場

天板におしゃれな模様が描かれています。

ラシンバンのようにテーブルの上からライトを当てると、地面にその模様が映し出されますね。

ちなみにラシンバン はこんな感じです。

ラシンバン 画像

出典:VOCANO STORE

三脚はM6-1/4変換アダプタを設置可能ということで、LEDライトを置くと、天板の中から光がもれ出るのでデザインをより堪能することができます。

「LIUTYシリーズ」円形テーブル

出典:© FicxMoC

リバ
焚き火のサイドテーブルとして雰囲気にマッチしますね

地面からの高さは50cmぐらいですが、三脚のさしこみ方で高さが少し変わります。

商品情報

円形鉄板:黒皮鉄板 Φ300mm(裏面中心にカメラ三脚取付用の1/4メネジ付)

三脚:米ヒバ材 Φ24mm ウォルナット仕上げ(三又はSUS304 中心にM6ナット付)

床から天面までの高さ:約500~515mm


【ふるさと納税】55K-002 LIUTYシリーズ 円形テーブル

LIUTYシリーズ 三角テーブル 寄付額55,000円

出典:楽天市場

円形テーブルと同様に天板の模様がおしゃれな三角形のテーブルです。

リバ
山賊マウンテンのテーブル「デルタス」に似ていますね

出典:楽天市場

公式サイトでは常に入荷待ちな人気ギアですが、少し似ているキャンプギアをふるさと納税でいただけますね。

違いとしては、デルタスは焚き火がそのままで来ますが、LIUTYシリーズ 三角テーブルはできません
悩む猫

リバ
まったく同じ使い方はできませんが、雰囲気を味わうことができます

商品情報

天板:黒皮鉄板 1.6t 1辺約400mm正三角形(黒半艶焼付塗装)

三脚:米ヒバ材Φ24mm ウォルナット仕上げ(三又はSUS304 中心にM6ナット付)

床からの高さ:約390mm


【ふるさと納税】55K-001 LIUTYシリーズ 三角テーブル

長野県 岡谷市のその他の返礼品

出典:楽天市場

ちなみに岡谷市の10万円の寄付でふるさと納税では六角形の焚き火台 Firenc-ocean evolution(フィレンクオーシャン エボリューション)もいただけます。

寄付額が10万円とかなり高額なので、ハードルは高いですね
悩む猫

焚き火台自体は精巧なデザインを特徴です。

リバ
これも見ようによっては山賊マウンテンの悪テガに見えますね

出典:楽天市場

リバ
地面に映し出される模様がおしゃれで、焚き火が楽しくなりそうです


【ふるさと納税】010-030 【六角形焚き火台】Firenc-ocean evolution(フィレンクオーシャン エボリューション)

ふるさと納税でおしゃれなキャンプテーブル「LIUTY」を発見! まとめ

長野県岡谷市のふるさと納税で手に入る、おしゃれなキャンプテーブル「LIUTYシリーズ」を紹介しました。

VOLCANOや山賊マウンテンといった無骨なキャンプギアが好きな方は気になるのではないでしょうか。

リバ
気になる方は品切れになる前に要チェックです。
【ランキング】わが家のふるさと納税キャンプギア返礼品 6選を紹介!
【ランキング】わが家のふるさと納税キャンプギア返礼品 6選を紹介!

続きを見る

ブログの応援はこちらから!

-おしゃれキャンプギア, ふるさと納税
-